2011年2月23日水曜日

three hundred fifty six

昨日のブログにとっても嬉しいコメントを頂きました。

「自分のペースでブログアップして下さい」とのお言葉、とても嬉しかったです。 
どうやったら、ハワイウェディングの素晴らしさを伝えられるのか、どうしたら夢のあるウェディングを楽しく考えていただだけるのか、悩んでましたが、やっぱり自分が楽しいという気持ちを素直に表せばいいんですねえ。 大きなヒントになりました。 大感謝!

では、今日のカップルさまも今回限りですが、楽しかった一日を振り返ってみましょう。

撮影のスタートは、何とここから。


クアイリマドライブとモクルアドライブの交差点と言えば、、、

はい、ラニカイです。

ビーチに出る前に、ストリートショット。


撮影開始からこんなに自然体です。 嬉しいなあ。


ラニカイまで来ていきなりストリートショット、ちょっとかわいそうですね。 では、海行きましょ。


いい天気で良かったあ。

ふとお嫁さまが振り返って下さいました。 ナイス! 



この海を見てれば自然と笑顔になりますよねえ。


ちょっとおすまし顔で

今度はハクレイにチェンジ

ダウンスタイルにした髪が風になびくのは可愛いです。


はい、これから入っていきます。


ハワイ初ビーチがドレスとタキシード、いいですねえ。



こちらお嫁さまからのリクエスト、「空をいっぱい入れて下さい」

はい、了解です。 面白い形の雲が出てきました。 風が強いのかな。 


ハワイに来てご購入されたリング。

ラニカイビーチから帰ってきてから少し休憩して、いよいよ挙式への準備に入ります。 

真っ赤なネイル、新鮮です。

ベールをつけて頂いて、準備完了

教会に向かいましょ。


お二人が選ばれたのはこの教会
セントラルユニオン教会大聖堂 



スローシャッターで動きを出します。

好きなアングル



おめでとうございます!

こちらも好きなアングル



挙式後の教会内での写真や、お庭でのレイセレモニーなど、
まだまだいっぱい載せたい写真はありますが、今日はこのくらいで。

明日はまた新しいカップルさまの登場です。


0 件のコメント: