2011年2月11日金曜日

three hundred forty four

今日も先日日本で行われた、Me Ke Alohaさんのイベント、体験撮影会からの写真をアップします。

女性二人? 実は新郎さまがお仕事で参加できないため、ご友人さまと一緒の体験撮影となりました。


こちらお友達、数年前に彼女のウェディング撮影をさせて頂いたんです。

その時に参列なさっていたこのお友達が今回の主役。


 中学、高校、大学と一緒の学校に通われたそうです。
ずっと続くお友達ですね。 いいなあ。
 ここの商店街、夏もいいかも。
ビールの提灯一つで、また、魅力的に見えちゃいました。

なんだ?
まさかそんな感じで柿はならないでしょうねえ。
お嫁さま、iPhoneで撮影中

柿ショット。

ハワイと全く違った雰囲気の日本、撮影していくのも面白いです。
笑顔の絶えないお二人。

薬屋さんの壁をお借りして

突然、「ジャンプするから撮って下さい!」
「はい。 もちろん」

ニコニコロードを通過してきた僕ら、今度は青梅街道を渡って大きな公園に

いいの撮れましたか?

僕らがやってきたのは、蚕糸の森公園。
昔は養蚕の試験場だったそうな。





 僕も撮ってくれるんですか? ありがとうございます。

元気エネルギーがかなりいっぱいのようですな。

この日は日曜日、フリーマーケットが行われていました。

ハワイでもフリーマーケットは盛んですが、ここのフリーマーケット、
かなりゆる〜い感じで、のんびりさ加減はハワイより上かも?

お二人はハム太郎を見つけた様子。 

とっても楽しい20分間でした


ハワイでの再会、楽しみにしております。

かなりにぎやかなウェディングになりそうです。


0 件のコメント: