2011年2月14日月曜日

three hundred forty seven

Me Ke Alohaさんシリーズ、これで5組目のカップルさまの登場です。
イベントは一日のみだったので、撮影できるカップルさま数も限られましたが、計7組、6回の撮影に出かけました。

では、行ってみましょう。







やっぱり日本は寒かったですが、この日は風もほとんどなく、少し暖かめでした。 ハワイから来た僕には嬉しい陽気。

 細い道を歩いていると、町のお惣菜屋さんを発見。
こういうお店が残っているのも高円寺のいいところなのでしょう。

再びニコニコロード散策中。

横断歩道を渡って、蚕糸の森公園へ。
一緒にMe Ke AlohaさんのKJさんも。
僕らの頼もしい道先案内人です。

 桜の木はまだ咲く気配も見せていませんでしたが、蕾はありました。
あと一ヶ月ちょっとですね。

 濃い緑から薄い緑まで、冬の緑にも色々あるんですねえ。



落ち葉、たき火、、、、
何だか焼き芋が食べたくなっちゃっいました。

好きな一枚



 エンゲージメントリングなどハワイに持ってくることが出来たら、是非お持ちになってください。 お支度シーン撮影時に写真お撮り致します。



20分の撮影って本当にあっという間に終わっちゃいます。
丸ノ内線、東高円寺駅までお二人を送り届けて今回のカップルさまの撮影も終わりです。 
まだまだ寒い日本、インフルエンザ等お気をつけ下さいね。

あ、振り向いて下さいました。
うれし〜!
ハワイでお会いしましょう!



0 件のコメント: