2011年2月12日土曜日

three hundred forty five

あれ、どこかで見覚えのあるお二人、ページ横のスライドショーのカップルさまです。
Me Ke Alohaさんのイベントに昨年撮影させて頂いたお二人が参加して下さったんです。 うれし〜!

いまからカップルさまの体験撮影に出発するので、先輩カップルさまとして、同行して下さることとなりました。
出発!

今回の主役はこのお二人

お稲荷さまにお参り

新幹線に乗って東京まで出てきて下さったお嫁さま

それまで打ち合わせをひとりで行ってきて下さった新郎さま

協力し合って目標のウェディングを作り上げていくお二人、すばらしいです。


あ、うれしい
アメリカではカップルが手を繋ぐのは当たり前なのですが、
日本のカップルさまは少し少ないかなと感じてました。
でも、今回日本に帰って体験撮影させて頂いた皆さま、「手を繋ぐこと多いですか」とお聞きすると、殆どの方が「はい、よく繋ぎます」と答えて下さいました。 
手を繋ぐと気持ちが伝わりやすくなる気がします。


いい笑顔だなあ
後ろの方に控えめに歩く先輩カップルさまがちらほら見えます。







遠距離は大変だと思います。
でも、もうすぐ一緒になれますね。

期待いっぱいでハワイにお越し下さい。
ハワイウェディングとってもいいです。

色合いの淡い日本の風景、サザンカの赤がとっても鮮やかでした。



何か見つけました?

雄しべの花糸でした。 綺麗な黄いろ。

さあ、ここから先輩カップルがご登場。
でも、なんだかどちらが先輩だか分からない雰囲気になってます。

照れまくりの先輩新郎さま
アハハハ

住宅街ショット
冬の淡い光、好きだなあ。

ハワイでもたくさん笑って最高の思い出を残しましょうね。



0 件のコメント: