2011年2月15日火曜日

three hundred forty eight

Me Ke Alohaさんのイベント最後のカップルさまのご登場です。

今回のカップルさまは、Issei Companyさまのお客様なんです。
Issei Companyさまのお客様で日本でお申し込みをされる方は、Me Ke Alohaさんでお申し込みが出来ます。

すっかり夜になってしまい、限られた時間での撮影会となりました。

光を探さなきゃ。

 当たり前と言えば当たり前のなのですが、真っ暗では写真は写らないので、光のある場所を求めていきます。

こんな時でもフラッシュを使いたくないんです。

撮影前は、かなりシャイだったお二人ですが、撮影が始まると同時にいっぱいの笑顔を出して下さいました。 こりゃ嬉しい。

最近のデジカメは夜に強い!
手持ちで歩きながらでもこれだけ撮れちゃいます。
フィルムの時代だったら、かなり厳しい。
 技術の進歩ありがとうございます。



この撮影の数日後、お二人から、「これで挙式当日の撮影の緊張感もかなりなくなりました」と嬉しいメールを頂きました。
これから毎年、恒例にしようかなあ。
できるかなあ。


0 件のコメント: