2011年2月10日木曜日

three hundred forty three

今日はハワイのカップルさまの写真はお休みして、日本でこんなこと起こりましたシリーズ第3弾。

今回日本で過ごした週末は、契約させて頂いているエージェントさまと一緒にカップルさまへのイベントを行いました。

ミーティング主体のエージェントさまや撮影主体のエージェントさま、メールでやり取りさせて頂きながら、それぞれのスタイルでイベントを計画したんです。

中でも一番体験撮影に力を入れて下さったのが、Me Ke Alohaさま
挙式当日フォトグラファーが登場すると緊張感を少し高めちゃいます。
前もって一度お会いしておくとてもスムースに撮影がスタートできるんです。 で、Me Ke Alohaさんは、体験撮影の時間を多く取ってくださいました。

ま、僕も話しのみより、シャッター切りながらのお話の方が好きなので、今回のイベントとっても楽しかったです。

こんな感じで撮影しました。

まずは、お参り。

Me Ke Alohaさんは高円寺にあります。 あまり知らない町でしたが、僕が朝到着すると、オフィスの周りの撮影スポットを30分ほどかけて丁寧に教えて下さいました。 これは僕にとって大きな大きなプレゼント。
知らない町では撮影しにくいだろうとの心遣い、大感謝でした。

で、ノリノリで撮影スタート。

近くの公園にやってきました。

公園っていいなあ。

この公園の名前は”かえる公園”。
シュールな表情のかえる君が、入り口にいます。
小さい頃、横浜に少し住んでました。 
家の近くにくじら公園っていうのがあったなあ。

高円寺はかえるがいっぱいいたのかな。

子供サイズのものって、なんとなくほっとしますね。

ウェディングの撮影をさせて頂くお二人、
自然体の私服の写真も残せました。

とっても明るいお二人、撮影スタートして一瞬で笑顔いっぱいの表情をして下さいました。

鉄棒しましょうか。

先ずは新郎さま、

お、
ナイス
華麗な前まわり

負けじとお嫁さま、大技を繰り出します。

逆上がり!

上手くまわった!

着地も綺麗です。
お見事!
大技を披露された新郎さま、
「じゃ、俺も」
あぁ、残念!
優しさが伝わりました。
そんな残念な顔しないでくださ〜い

めちゃ仲の良いお二人、一緒にいてとっても気持ちよかったです。

この雰囲気が日本ですねえ。 
後ろを歩くおばちゃんもいい味出してます。

地下鉄の駅までお二人を送り届け、約20分の撮影はあっという間に終わってしまいました。 あー楽しかった。
次にお会いするのはハワイですね。 
再会を楽しみにしてます!
手を振ったら、なんと、腹巻きが見えちゃった(爆笑)。
おっちゃんakiraです。
ウハハ!














0 件のコメント: