2011年2月26日土曜日

three hundred fifty nine

今回のカップルさまもお支度シーン撮影からではなく、フォトツアーからスタート。

お子様二人とお母さまが同行して下さいました。

ビーチに行きますよ。

緑の芝生もいっぱいありますよ。

見た瞬間一目で分かるMaikoさんのブーケ
今日もお花をいっぱい使って作って下さいました。

上手く風が吹いた!

子供たちも参加してくれたら、動きのある写真がいいですね。

強敵お父さん



マジックアイランドのフォトツアー後は、お部屋に戻って腹ごしらえ?
はい、彼の場合は。

早くも靴を履いてチャペルに行く気満々の彼女

うわ! 僕にもくれるんですか!? 
プリングルス、美味しかったです。
ありがと!

今度はチョコも出てきたぞ。
これからお父さんとお母さんの大切な挙式、みんなで楽しみましょう。

ものすごく男らしい新郎さま、
どんど構えているところがかっこ良かったです。

お嫁さまもそろそろ準備完了かな。


 綺麗ですねえ。

プリンセスもリストレットをつけて、準備完了



今度は芍薬のブーケ
お見事!

一方こちらでは男の準備中
お父さまにブートニアつけてもらってます。
 お二人が選ばれたのはここ。
ダイヤモンドヘッド アネラガーデンチャペル




とても綺麗なチャペルです。




挙式も無事終わり、皆さまでレセプション

チャペルの隣のレセプション会場なので、移動も簡単です。

さあ、いっぱい食べて楽しい時間をお過ごしくださいね。

レセプション終了後、お嫁さま、ホテルでヘアチェンジをされました。
本日最後の撮影場所、カカアコパークにサンセットフォトツアーでやってきました。
 ダウンスタイルも素敵ですねえ。

  
 最近マイブームの手繋ぎショット
今凝っているのは、いかにして手を繋いでいくような雰囲気を出すかです。

最後はハクレイが登場
こりゃかわいい。



今日も一日盛りだくさんの撮影内容でした。

写真の載せ方はもう少し工夫していかなければならないと感じてますが、いっぱい載せたくなっちゃうんですよねえ。


0 件のコメント: