2011年2月19日土曜日

three hundred fifty two

Holy Nativity教会から移動してきました。

カハラエリアにあるワイアラエビーチパークです。
天気がいいから海もキラキラしてます。

あ、自衛隊のポスターっぽい?
 お嫁さま、ブーケをプルメリアのブーケにチェンジなさいました。
後ろからもブーケが写真に写るように腰の後ろに持ってきているところが可愛いです。



 この時期にこれだけのプルメリアを集めるのは大変だっただろうなあ。
すばらしいお花屋さんを見つけましたねえ。

迫力あるなあ。

 今度は、カメラに向かって歩いてきて頂きます。



わぉ! 突然の突進、こりゃビビりました。
さすがプロのスポーツ選手、ぐっと迫って来る迫力、ものすごいです。
タックルされないようにエビのように猛バックする僕
 お嫁さま、僕のバックの仕方に大笑い。
逃げるakiraと迫り来る新郎新婦さま
こりゃ楽しいフォトツアーです。

 何ともカラフルなネイル

 裸足になること決めていたのかな。

ハクレイもとってもお似合いです。





0 件のコメント: