2011年2月16日水曜日

three hundred forty nine

three hundred forty twoのブログから、お休みしていましたこのカップルさまの挙式の様子、今日から続き編です。

エンバシースイートホテルからリムジンに乗り込んで、教会へ向かいます。




ホテルから約20分で教会にご到着。
横から除いているように見えるのはプロペラ USAのRくん。

お二人が選ばれたのは、Holy Nativity教会。
ここでは教会に入る前に、教会の外を少し散策させて下さいます。
お嫁さま、何か拾いました?

なるほど。 綺麗なプルメリアです。 今の季節あまり多く咲かないから、貴重ですね。 2月の今、Holy Nativityのお庭では咲いてます。



空の雲、何だか不思議な感じで動いてます。
冬だなあ。 でも、晴れて良かった。



 さ、そろそろ教会へ戻りましょう。
明るいお二人のおかげでみんな笑顔。
こりゃ笑顔いっぱいの挙式になりそうですね。


 皆さまにレイをプレゼントして、
挙式スタート




いい式を挙げて下さいね。





 Holy Nativity教会、木の温かみの溢れる素晴らしい教会です。




明日もこの挙式の続き行きます。


0 件のコメント: