2011年2月24日木曜日

three hundred fifty seven

今日は写真いっぱいです。

言葉は少なめ、写真は多めでいってみます。

アクセサリーショットから
 いい感じで黒いテーブルがありました。

お部屋にはお母さまが作られたブーケが。
お見事!
ハワイに来て作るのはきっと大変だったでしょうねえ。
でも、素晴らしいブーケです。
きっとお嫁さまの心に一生残りますね。

 こちら準備中



アメリカ本土に長く住まわれていたお二人、感覚はアメリカ人っぽいかな。

今回のお支度、ものすごい豪邸で行われました。
カハラの邸宅をお借りになっていらっしゃいます。

一階にはもう既に参列の方が出発の準備を終えられ、集まっていらっしゃいます。

あ、ママが来た!

屋内螺旋階段、豪邸のみ許される?
こりゃすごい

教会はセントラルユニオン教会 

とっても明るい皆さま、笑顔の挙式となりました。 











おめでとうございます! 


ハグハグ

こちらもハグハグ

挙式が終わると、結婚証明書にサイン
このときお二人のお子様は、、、、
コーディネーターさまがケアして下さっているのですが、、、、
聞こえてくるのは「I am doing fine!」(私は大丈夫よ!)

あら、大丈夫かな?

お母さまのところに戻れば、この通り。
カメラの前でいろんなポーズをとってくれました。




フォトツアーはアラモアナビーチへ


かわいいっす


カハラの邸宅に戻って来て邸宅内撮影

やっぱりこの階段は使いたくなります。

ぐるぐるぐるぐる

ぐるぐるぐるぐるして下の階にいくと、、、
プールテーブルが!

オーディールーム?プラネタリウム?
邸宅を借りるのもいいですねえ。



0 件のコメント: