2011年2月22日火曜日

three hundred fifty five

新しいカップルさまのご登場

今日はシンプルに言葉もなくして、11枚でまとめてみます。































実は、今回ブログをアップするにあたり、かなり悩みました。

今も悩んでるんですが、、、。

載せたい写真はいつも山ほど出てきて、何回かに分けて、ブログにアップしてきました。 

しかし、撮影がこれから爆発的に増えていくので、何回ものシリーズで発表できなくなります。 どうしよう、、、嬉しい悩み。

で、今回の作戦は、11枚の写真とスライドショー。

これからも悩みながら、皆さまにハワイウェディングの素晴らしいところを伝えられる一番いい方法を探していきますね。



2 件のコメント:

きょうたにあきこ さんのコメント...

はじめまして!
いつも仕事のお昼休みに楽しく拝見させてもらっています。

わたしも6月27日ハワイ挙式で、AKIRAさんにお願いしたかったのですが、既にカメラマンを決定したあとAKIRAさんの存在を知ってしまいましたので、お願いすることができなくなってしまいました。。

でもAKIRAさんのお写真は写る人みなさん自然な表情ですごくいいなぁと感じます。

これからもAKIRAさんのペースでお写真アップしてください!

akira seo さんのコメント...

あきこさん、

はじめまして! コメントありがとうございます。 お昼休みにブログを見て下さっているのですね。 うれしいなあ。 そして、6月27日にハワイで挙式をされるとのこと、おめでとうございます! ハワイ挙式とってもいいですよ。 撮影できないのは残念ですが、お二人の挙式が最高の一日となりますように、祈っております。 僕のブログがお二人のウェディングの何か小さなな手助けになれたら、最高です。 「自分のペースでアップして下さい」とのお言葉、大切にします。 そうですね、自分のペースでいくことが大切ですね。 ありがとうございます。

akira