2011年2月13日日曜日

three hundred forty six

今日も、Me Ke Alohaさんでの体験撮影のカップルさま編です。

先ずは今回もお参りから。





 細い道が気に入って、また通ると、再びやってきましたこの場所。

かえる公園

奥にかえる君も入れましょう。

本当に小さい公園なのですが、味がある公園です。
この小ささがまた良いところなのかもしれません。


少し緊張されていたお二人も、かえる公園に癒されたようす。 
ナイススマイルです。
日本の冬のやさしい光はハワイの暴れるような元気な光よりずっと使いやすいです。

ちょっと歩きましょうか。

この場所に来た時、これを撮りたいと強く思いました。
ザ・高円寺住宅街
右から来た自転車がまたいいでしょ?



梅も咲き始めています。
春近しですね。

車でお越し下さったお二人を見送って、撮影終了。
いろんんカップルさまがいらっしゃってそれぞれのスタイルがあります。いっぱいお話をさせて頂いてそれぞれのカップルさまオリジナルの写真が残せたら、、、、いいなあ。



0 件のコメント: