2011年2月26日土曜日

three hundred fifty eight

今日のブログも写真いっぱいです。

新記録の62枚アップ。

先ずはアクセサリーショットから

綺麗です。
今回のメイクアップアーティストさんはNeneさん
素晴らしい技術と人柄の方です。 

ニコニコ新郎さま、とても優しい笑顔。

では、このままいくつかお支度シーンショットを




お嫁さまも笑顔いっぱいなんです。 
これはたくさんの笑顔ショットが撮れそうです。


爆笑もありですね。

早速ですが、挙式スタート


真剣なまなざし、挙式の緊張感が伝わってきます。

今日もスローシャッター使ってみました。




キャルバリー教会といえば、このお魚。
一匹跳ねて網から飛び出しているのは何か意味があるのかなあ



素晴らしい挙式でした。
嬉しくて笑顔になりますよねえ。

おめでとうございます!




挙式後、ビーチフォトツアーはマジックアイランドにやってきました。


今日は人が少ない!
うれしいなあ

お二人とも素晴らしい笑顔なんです。
一緒にいてこちらもとても幸せな気分になりました。

大好きな人と一緒にいるんですもんねえ。

恒例のお二人のフォトセッション
 あれ?
 カメラ上向き過ぎてませんか?
 どこ撮っているんでしょう?
 何だかとっても楽しそう。
お渡ししたレンズ、魚眼レンズといって、かなりゆがんで見えるんです。
お嫁さま、魚眼レンズでお遊び中。
 こんなショットを撮って下さいました。

新郎さまも魚眼レンズで遊んでます。
 こちら新郎さまが撮ったショット
ハハハ、かなり上向きましたね。

楽しいフォトセションでした

じゃ、みんなで。

今度はモアナサーフライダーに戻って、ホテル内撮影スタート

美しい!

いい光も入ってきてます。

お嫁さまを輝かせましょう。

ここにもいい光が





光を探しながらの撮影、大好きです。


 前からの光、横からの光、後ろからの光、使い方を変えるだけで、いろいろなバリエーションが築けます。

ホテル内撮影のあと、カップルさまは、お部屋に戻りショット休憩。そして、Neneさんにサンセットフォトツアー用にヘアチェンジ。
サンセットフォトツアー行きましょう!

サンセットフォトツアーは僕の好きなカカアコパークへ。
最近お気に入りの木
雨期も終わりにさしかかってきたハワイ、これから木々の緑がどんどん豊かになっていきます。 



 綺麗な空だなあ。


ハクレイ、可愛いですねえ。


綺麗なサンセットも見れて大満足

いっぱい写真を載せましたが最後まで観て下さってありがとうございます。 明日は少し少なめにしようかなあ。 いや、また多いかなあ。


0 件のコメント: