今日はこのお二人のウェディング編
このシンプルさです。
お二人の思い出のビーチに牧師先生を呼び、挙式スタート
ウェディングは、ウェディングされるお二人が一番いいと思う方法で、挙げるのがいいのですね。
お二人の声、そして牧師先生の優しい声、ノースショアの波の音と一緒になってとっても心地よかったです。
自分たちの気持ちを手紙にして、それぞれが読み合いました。
心がジーンとしました。
指輪交換の代わりに、レイのプレゼント
誓いのキス、、、
おぉ、熱烈!
おめでとうございます。
タラーン!!!
うれしいですよねえ!!!
表現が上手いなあ
幸せいっぱいのウェディング、最高です。
さて、今回の日本、日本を味わう旅みたいになってきました。
京都編、つづきます。
宿泊している町家のある東山から電車を乗り継いで、嵐山に向かってます。
小雪舞う桂川
観光シーズンでもないので、人が少なく、のんびりしています。
風情あるなあ。
日本、すばらしい
桂川の右岸をゆっくり登っていくと、大悲閣(千光寺)という今まで全く知らなかった場所に。
「花の山二町のぼれば大悲閣」という芭蕉の句もあるそうです。
雪の残る階段を上がっていきます。
こんにちは。
ちょっとお邪魔します。
秋の頃にも来てみたいなあ。
大悲閣に到着。
このお方、角倉了以(1554-1614)さま。
河川開墾工事で活躍されたそうです。
石割斧を持って、縄の上に座っておられます。
本堂には千手観世音菩薩さまも安置されていました。
こんな 不思議なものも。
愛嬌がありますね
さて、そろそろ再び東山に、
むらさきいろの嵐電にのってもどります。
2 件のコメント:
Akiraさん!こんにちは!
日本を満喫中でしょうか??
京都って、素敵な街並みですね~♪
Akiraさんのお写真見てたら、行きたくなりました。
なんか、若い時の楽しみ方と、少し大人になってからの楽しみ方って違いませんか?
私、若い頃は、旅行にいくとショッピングやグルメが主でしたが
最近は街並みを見たり、美味しいものを頂いてのーんびりするのが良いですね☆
外国の方の結婚式、とてもシンプルで素敵ですね☆
思い出のビーチに牧師様を呼んで挙式。。。
お写真見てるだけで感動してしまいました。
のんのんさん、
コメントありがとうございます。 京都、とってもよかったです。 そうですねえ、大人になってからの楽しみ方は、子供の頃とは違った楽しみ方で、いいでよねえ。 年を取るのはいいことだと思いました。 のんのんさんたちは、落ち着いていらっしゃるから、大人の楽しみ方をたくさんご存知のような気がします。
akira
コメントを投稿