2010年11月1日月曜日

two hundred fifty one

昨年ハワイで挙式をされたカップルさまが、
結婚一周年でお友達と一緒に帰ってきて下さいました。

 お二人と撮影に行く前にみんなで撮りましょう。



おっ来た!
レンズにピトッ 

皆さん明るい方達で楽しいっす。

早くも私服フォトツアー開始

はい、道路は手を繋いで渡りましょう。
日本とは左右逆の道路事情
日本式”右見て左見て”だと危ないので
先ずは、左見て、次に右見てくださいね

久しぶりにやってきました
ワイオラシェイブアイス

夕方なので地元の人でいっぱい。
古き良きハワイの風景が残ってます。

何味を食べよう、、、

定番のレインボーを選ばれました





とっても仲の良いお二人、
笑顔がまったく絶えません。

アイスでひんやりしたら、今度は公園に

実はこのお二人のウェディング、
僕が撮影させて頂いたわけではないんです。
今日が初対面
ウェディングを撮影したフォトグラファーさんは
この日はとっても忙しく、一周年フォトを撮影できませんでした。

ブログで僕を見つけて下さり、僕の出番。
嬉しいですねえ。 





カカアコパーク
いつもはここに人がいる時が多いのですが、今日はまったくいません。
ラッキー




サーファーさんです。

明日もこのカップルさまの続きです。

お嫁さまにとっても嬉しいことが起こります。



4 件のコメント:

fish さんのコメント...

家族写真、いいなぁ〜。夫婦写真も、いいなぁ〜。
仲がいいって、自然と笑顔になれるってことなんですね。

akira seo さんのコメント...

fishsさん、

早速のコメントありがとうございます。 笑顔のとても素敵な方達でした。 一緒にいて僕もずっと笑顔でした。 スマイルは人を幸せな気分にさせてくれますね。 

akira

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは♪
ついに私たちのアニバーサリーフォトですね!!

本当に楽しいフォトツアーでした(*^o^*)
私たちの依頼を快く引き受けてくださった
Akiraさんに感謝です♪

続きも楽しみにしています(^o^)/

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

いつもブログ見て下さいまして、心から感謝致します。 はい! お二人のシリーズスタートです。 明日もう一回アップさせて頂きますね。 明日は、、、、 今日以上にいい表情ですよ! akira