2010年11月20日土曜日

two hundred seventy one

サーファーの新郎さまへみんなの寄せ書き
ハワイの州旗もデザインされていて、いい感じです。


今回お二人が挙式をされた邸宅、 
広いお庭です。

で、僕らはちょっとフォトツアーへ。
新郎さまのリクエストで、サーファーの多いビーチへ。

 新郎さま僕に一言
「波の写真も撮っておいて下さいね」
「了解です!」

挙式に付けていたベールで遊んでみましょう。 


 ハクレイを斜めに付けるのもいいですねえ。






 挙式が無事終わって、すっかりリラックスのお二人
 いつもの笑顔で笑って下さいました。






先ほどの邸宅で参列の方達がお待ちです。
そろそろ戻りましょ。

明日はレセプション編です。


0 件のコメント: