2010年11月15日月曜日

two hundred sixty five

カカアコパークにやってきました。


こちらの方角の空はまだまだ青い青い

こちらは、早くも黄色い色になってきてます。

お嫁さま、今度はハクレイに。
七変化ですな。







シャボン玉もご用意なさってました。
後ろでミホさんが吹いてくれています。
ミホさんありがとう!






今度はお部屋にいたあのおさるさん人形も登場




いい色になってきた!


カカアコでサンセットを見て、おわり。





では、ありません。




今度はマジックアイランドへ移動します。














ワイキキの夜景をバックにナイトショット
ライトと使って遊んでみましょう。
お二人の記念日を入れてみました。

今度はイニシャル。
上手くいきました!






そろそろかな、、、

























ドーン





きたー!







金曜日の挙式だったので、ヒルトンからあがる花火を見たかったんです。
最後は花火で締めました。

本当に楽しい2日間をありがとうございました。


いっぱい笑って、いっぱい食べて、たくさん感動しました。
またハワイに帰ってきて下さいね。

0 件のコメント: