2010年11月2日火曜日

two hundred fifty two

カカアコでのフォトツアー
続いてます

本当にこの日は人が少なかった。
撮影には最高です。



なんと!
お嫁さまの手には、ティファニーの袋が


結婚一周年で旦那さまからのプレゼント

旦那さま、すばらしいっす。

うれしそお

早速開けてもらいましょう

すごくうれしそお

そりゃあ、うれしいですよねえ。

やさしい旦那さまですね。
お嫁さま、しばしリングに見とれてます。 

一年ぶりにやって頂きましょう




 結婚一周年おめでとうございます!!!


サングラスをかけてちょっぴりセレブっぽく




ニコニコです

とっても楽しい2時間でした。
お二人にお会いできてよかった。
また来年も帰ってきて下さいね。




2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!!
本当に素敵なお写真をたくさん撮って頂いて
ありがとうございました。

Akiraさんのお写真、優しいですよね~♪
私たち、Akiraさんとは初対面だったのに緊張する事もなく、
それどころかAkiraさんに撮影してもらってる事を忘れてしまうくらい
リラックスしてデートしてました(笑)
彼が『Akiraさんって空気みたいな存在だったね』って言っていましたよ。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。
また、写真撮ってくださいね☆

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、
コメントありがとうございます。 こちらこそ大切な時間を共有して下さいましてとても感動しました。 ”空気のような存在”と表現して下さいまして、涙が出るほど嬉しいっす。 「楽しい時間を共有させて頂きながら、自分は見えない、存在を感じさせない、空気のようなものでありたい」と常々思っています、空気のようだなんて、嬉しすぎます。 最高の褒め言葉をいただきました。 心から感謝致します。 akira