2010年11月30日火曜日

two hundred eighty one

昨日の続きです

 挙式終了後、参列の皆さまの前でご自分の気持ちを伝える新郎さま
お嫁さまの目にも涙が

うれしいですよねえ

しっかりハグ

言葉で気持ちを伝えるってなかなかできないですよね。
新郎さま、えらいなあ。

ここでお嫁さまからもサプライズのプレゼント
 参列できなかったお友達からのメッセージ集

 とってもいい挙式です


おめでとうございます!!!

さあ、ここからは笑顔爆発です

 お二人の目にしっかり焼き付く光景だろうなあ。

今度は、結婚生活数十年のおじいさまとおばあさまの
バウリニューアル

 笑顔が素晴らしいんです

バウリニューアル最後に先生から
”キスして下さい”
で、この思いっきりのハグ
 参列の方達からも多くの拍手
おじいさま、おばあさま、最高!




いいなあ、こういう時間

このような場所に一緒にいられる僕は、幸せ者です。


2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんばんは!
早いもので、今年も残り1ヶ月ですね。

このおじいちゃまとおばあちゃまとっても素敵ですね☆
私も彼と、何十年経ってもハグ出来る夫婦になりたいです。

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、お久しぶりです。
そうですねえ。 今年も残り一ヶ月ですね。 今年はのんのんさんご夫婦を撮影させて頂けて、とても楽しかった思い出が作れて、嬉しいです。 お二人はこのブログのおじいさまとおばあさまのようにずっとずっと仲の良いハグできるご夫婦でしょう。 お二人と一緒にいてそう感じました。 akira