2010年11月17日水曜日

two hundred sixty eight

今日から新しいカップルさまのご登場。

新郎さまはサーフィン友達
お嫁さまは友人の妹さまのご友人です。


今回のウェディングは
ハワイカイにある大きな邸宅でのウェディング。


 ブライズメイドさま、御準備中。






ハワイに来る前に日本で和装撮影もされたそうです。
和装もいいですねえ。

大きな邸宅内では、参列されるご友人が、
お手伝い中。
ちょっとお邪魔します。

手作りウェディング、最高ですね。





こちらでは、準備を終えたお花屋さんが、
テーブルトップのパイナップルの葉が少し元気がなかったので、
アレンジ中。

優しい心遣いですねえ。





お二人のご準備も着々と進んでいます。



以前はハワイに住んでいた新郎さま。
彼とは陸で会うより時も海で会う時の方が断然多いんです。
サーフィンはかなり上手

ナイスなサーファーです











このお二人のシリーズスタートです。

0 件のコメント: