2010年11月23日火曜日

two hundred seventy four

このお二人のブログも今日が最終回


すっかり夜の雰囲気になったレセプション会場です


お友達の心温まるスピーチ 


そして、フラ

会場の人々皆さんがはっとするようなとても上手なフラでした。
こんな夜でも今のデジタルカメラはフラッシュなしで撮れます。
技術の進歩って凄いなあ。
フラッシュ使って雰囲気壊さなくていいからありがたいです。 



おぉ!
こんどは、ベリーダンスです。

子供達にも大受け!

 この女の子は、ずっと離れず見とれてました。







挙式もそうでしたが、レセプションも素晴らしかった。
笑顔いっぱいの心温まるレセプション。
そろそろ終了

楽しい時間をありがとうございました!

2 件のコメント:

fish さんのコメント...

邸宅ウェディング、移動しなくていいんですもんね。
海の目の前でゆったりと楽しい時間が過ぎてゆく感じいいですね〜。ダンスも楽しそ〜!

akira seo さんのコメント...

fishさん、こんにちは。 いつもコメントありがとうございます。 邸宅ウェディング、とってもいいです。 アットホームな感じが好きです。 また、教会やチャペルでの挙式ほど時間に追われる気がしないです。 大人数の挙式の場合は特にいいですね。 akira