2010年11月19日金曜日

two hundred seventy

新郎さまがご入場のあと、ブライダルパーティーさま、
そして、花嫁さまが続きます。








いい天気で本当によかった


 ハワイスタイルの挙式、
カメの幕がお二人の後ろに。
お二人のエリアを神聖な場所にするそうです。




リングガールさまご登場


 先生の小指に入りました。


まずは、新郎さまからお嫁さまに

今度はお嫁さまから新郎さまに、

 お? あれ?
ここで参列の方たちからも思わず笑い声が、、、
どうしてかお分かりでしょうか?
 はい、、、右手出しちゃいました、、、

挙式後に直ぐに左手に付け替えましたが、
これもいい思い出になりますね。





挙式中に、御両親とご兄弟さまへ、レイをプレゼントされたお二人、
「もう一つあるんです」と仰って、
ハワイでとってもお世話になったハワイのおばあさまへも
レイのプレゼント。
 自然と参列のみなさまたちから大きな拍手が起こりました。

感動挙式

いいなあ、温かい挙式は。

 おめでとうございます!









とってもいい挙式でした。

邸宅ウェディングもいいですねえ。

明日はフォトツアー編です。


0 件のコメント: