2010年11月13日土曜日

two hundred sixty three

一枚目は、セントラルユニオン教会で時間がある時に撮れるショット。


 天井もとても綺麗な教会です。



いい風が吹きました。 
花びらがカメラの方に飛んできました。
ラッキー!

 お庭へ出ます。






今日のリムジンドライバーさん、
いつもとちょっと違ったところにリムジンを停めて下さいました。
 いつもの場所よりこちらが好きかなあ。

突然ケーキの登場です。
カップルさま、ランチにカハラのプルメリアビーチハウスへ

おめでとうございます!

新郎さま何かしそう、、、、


でかっ!

お嫁さま、やっぱりやるでしょ?








うは!

本当にいけるんでしょうか!?

あ〜ん

がんばれ!

おぉっ

は、はいっちゃった! すごい。


なんと、僕ら撮影スタッフもお二人からごちそうに。
ありがとうございました!


はい、とっても美味しかったです。

新郎さま、美味しい顔 

シャンパンまでいただいちゃって、
嬉しすぎます。

とっても楽しいランチでした。





0 件のコメント: