2010年11月4日木曜日

two hundred fifty four



お二人が選ばれたのは、カワイアハオ教会 
独立してからはカワイアハオ教会、セントラルユニオン教会、
そして、キャルバリー教会での撮影が飛躍的に増えてます。




お二人は牧師先生とお話中


挙式が始まります


挙式スタートは教会の2階から撮影する事が多いです。
ちょっと斜め前方から


挙式をされるカップルさまが2階まで上がってくる事は殆どありません。
2階もかなりいい雰囲気です。

もっと時間があったらこんな場所でも撮影したいなあ。







僕の大好きな牧師先生
優しく、ゆっくりお話しして下さいます。

オルガン奏者さん
祭壇に背を向けて座っています。

右の鏡でお二人の動きを見ながら、
お二人の動きに会わせてオルガンを弾いて下さいます。














挙式のクライマックス




おめでとうございます!






素晴らしい挙式でした。

明日のブログからお二人の表情が一気に変わります。
心で感じた事が素直に表情に出るウェディング
最高です。




0 件のコメント: