2010年11月26日金曜日

two hundred seventy seven

セントラルユニオン教会での挙式が無事終了


今度ハワイに帰ってきた時には是非教会にも行ってみて下さいね。

皆さま、それではレセプション会場で!

はい、早くもレセプション会場です。

場所はハレクラニのオーキッズ
素晴らしいレストランです。

先ずはケーキカット



残りはデザートとしてお食事の最後に出てきます。

すっかりリラックスの表の表情のお二人





 お食事お楽しみくださいね


 僕はここで一度お二人とお別れして、フォトツアー場所へ移動です。




お二人と再び合流したのはカカアコパーク

今度はハクレイです。

サンセットフォトツアーのときにはハクレイを付けて、
ダウンスタイルにされる方が最近多いかな。




サンセット近し!
隣の丘まで移動しましょう。





最後のショットは大きな木の下で

終日いい天気だったし、優しい雰囲気のお二人と一緒で
とても気持ちのよい一日でした。

ありがとうございました!


0 件のコメント: