2010年11月27日土曜日

two hundred seventy eight

新しいカップルさまシリーズスタート




たくさんのリボンレイがありました。
20以上あったかな。
一つは新郎さまが作られたそうですが、
残りはすべてお嫁さまの作品。

リボンレイは作るのに時間がかかるんですよねえ。

心がこもった手作りものものは貰ってとっても嬉しいから、
きっと皆さん喜んでくれますよ。







お嫁さまと手作りのポーチ
器用なんですねえ。






 先ずはホテル内撮影に行きましょう。




参列されるおじいさまとお姉さまがロビーで待っていて下さいました。
僕は後ろから。





お付き合いの期間が長かったお二人、
お互いのノリもかなり分かり合っている様子。


これは楽しい一日になること間違いなし!

ここでの撮影時には珍しい広角レンズ使ってみました。
ドレスの広がりを表現したかったんです。

胡蝶蘭が舞ってます。



お二人の会話を聞いているとこちらも笑顔になります。
仲の良い雰囲気が早くも伝わってきます。



綺麗ですねえ。

はい、その笑顔、みんなを幸せな気分にして下さいます。
ウェディングっていいですよね。
お嫁さまオーラも素晴らしい。



このお二人のウェディングを数回お届け致します。


0 件のコメント: