2010年11月7日日曜日

two hundred fifty seven

かなりいい天気
人も少なくて、こりゃ遊べる。


スタート!

わーい


来たーっ

わははは


うっひょー

元気いいなあ



新郎さま、砂浜に何か書き始めました

お嫁さまの名前
ここを、こうして、と、お嫁さまの添削中

あ、

ちょ、ちょっと、

あわわわ、
その手の動き、気持ち分かります!

これめちゃめちゃ眩しいんです。
お嫁さま「もうダメです、、」

では、歩きましょう



あまり長い時間ビーチにいると、日焼けしてしまうので、
今日はこの辺でビーチをあとにしましょう。


カイルアの町へ行ってみますか?



2 件のコメント:

fish さんのコメント...

楽しそ〜!私もわっはっはっは〜!て気になりました!
海と笑顔、いいなぁ〜。

akira seo さんのコメント...

fishさん、

コメントありがとうございます。 とっても明るいお二人で、色んな感じで遊んで下さいました。 ハワイは明るいところなので笑顔が似合いますね。

akira