2010年11月10日水曜日

two hundred sixty

ALOHAの文字の汽車がお部屋に

Sの文字2つはカップルさまのイニシャル

ちょっと遊んでみましょう。
くねくねバージョン。 


そして、



斜めバージョン


そうこうしているうちに新郎さまのお着替えが進行中 


ぱっちーん
 これが関西の人のノリですね。
最高っす。


かっこ良く撮らせて下さい。

背中で語ってもらいましょう





日本から持ってこられたブーケ
いいですねえ。

お、可愛いおさるさん人形がいます。
木登り、いや、ランプ登りやってもらいましょう。 

かわいい感じでつかまってます。

あっ、、、





一匹滑り落ちちゃいました。 


ただ今、お部屋は男子禁制

お嫁さまのお着替え中



メイクアップアーティストはミホさん





おさるさん、今度はお嫁さまの腕へ。 

おしとやかに一枚 


さ、ホテル内撮影に行ってみましょう。 


今回の撮影スタッフと一緒に。

このお二人の挙式シリーズスタートです。





0 件のコメント: