2010年11月18日木曜日

two hundred sixty nine

アメリカンスタイル?というのでしょうか
お二人はそれぞれのご準備が終わるまで、
お互い顔を合わせませんでした。

いよいよファーストミート

新郎さま、いい表情です。
ワクワクと緊張感の交じった感じがいいですね。

お嫁さま、余裕で手を振ってます。

うん、いい笑顔

ファーストタッチ

ファーストミートの瞬間

おぉぉぉ



ハグ〜

さ、このお二人のウェディングがいよいよ始まります。

大きな邸宅なんです。

こんな階段もあります。
このような階段を見ると、豪邸って感がします。





ブライズメイドさまと一緒に



今日式を執り行って下さる先生。
挙式リハーサルです。

ハワイアンスタイルの挙式みたいです。



この邸宅の前の海
庭先がこんななんていいなあ。

参列の方も集まってきました。



みんな楽しそう。
これがウェディングですね。

さあ、挙式開始

明日は挙式編です。



0 件のコメント: