2010年11月14日日曜日

two hundred sixty four

ランチを終えたカップルさまと僕ら、
フォトツアースタート。








空には雲もあって、たまに曇ったりするので、
しっとりとした雰囲気の写真も残せます。




 お、また晴れて来た。

今度は明るい写真を。


とっても穏やかな日でした。

一度ホテルに戻り、
休憩とお嫁さまのヘアチェンジ 


お店の人におごってもらっちゃいました。
ラッキー!











 お嫁さまの目元のメイク、
かわいいです。


今度はワイキキ内をお散歩

盛りだくさんの内容の撮影


前日の私服撮影から一緒だから、もう、友達のようです


デューク像の前を通過

でかいサングラスだなあ。

楽しいフォトツアー、まだまだ続きます。


0 件のコメント: