2010年11月28日日曜日

two hundred seventy nine

ホテル内撮影を終えたカップルさま、
ご出発です。

行き先は、、、


今回のカップルさま、挙式前に街中フォトツアーを入れて下さいました。
ワイキキ探検行きましょう!

元気なお二人、グングン歩きます。
これは遠出できるかな?

挙式前に日焼けは嫌ですもんねえ。
片手にブーケ片手に日傘、とても優しい新郎さまです。

こんなところまで来ました。



お散歩ショット続きます。

のどが渇いたのでここで休憩することに

 何も言わなくてもこのポーズ、
お店の中では店員さんが見てますが、まったく照れないお二人
楽しいっす!

このノリに店員さんも答えて下さいました。
「コーヒーはお店のおごりだよ!」
ありがとうございまーす!!!

 やった!


乾杯


 冷たくて美味しー



 さあ、そろそろホテルに戻りましょ。

ホテルに戻るとホテル前で参列の皆さまが待っていて下さいました。
優しい方々。
 みんなで一枚撮りましょう!

いよいよ挙式へ向かいます。

天気もいいし、すばらしい挙式になりそう

明日は挙式編です。

0 件のコメント: