2010年11月8日月曜日

two hundred fifty eight

ビーチを離れ、カイルアの町にやってきました。

食べるのが大好きというお二人、
朝食べたMalasadaに引き続き、
カイルアでも何か食べようと言う事になりました。

最近とても人気のお店、ラニカイジュースにご到着 

日本語メニューもあるので、分かりやすいです。

このカラフルな店内はかなりハワイっぽい。

外で食べましょ。


アサイボウル




ここのアサイボウル、人気みたい。 
多くの人がオーダーしていました。 

 
あっという間に完食。

カイルアでアサイボウルを食べた僕ら、
またまた違う場所にやってきました。


場所はマカプウ岬のすぐそば、

レイを手にしたお二人が向かったのは、、、




0 件のコメント: