2010年11月21日日曜日

two hundred seventy two

邸宅ウェディング終了後、ビーチでの撮影をしたカップル様、
再びこの邸宅に戻ってきました。

その間ここにいらっしゃった参列の皆さまには、
スペシャルなゲストがおもてなし。
 ハワイの有名アーティスト、マカナさんの演奏です

これには皆さんひたすら感動



 贅沢な時間

 お食事も出てきました。


 新郎さま、ヘアチェンジを終えたお嫁さまの手を取って
皆さまの待つレセプション会場へ。

拍手拍手拍手 

美しい歌声と素晴らしい演奏

間近に聞けた僕はとてもラッキーです 







 お、君も嬉しいかい?
そうだよねえ。



レセプション途中、お二人からのご挨拶

すると会場からは、
「挙式中のキスがあまりに短い!」
と多くの声が、、、、



これは、もう一度やるしかないでしょう。








シャッターチャンス!

ココヘッドを望むこの会場、とってもいいです。

 そろそろサンセット

今回のウェディングをプロデュースして下さったのは、

ウェディング雑誌「BRIDES」の元編集長の
家倉呉実さんを中心に素晴らしいプランナーさまがいらっしゃいます。
ウェディングに関する知識がとても豊富なので、
安心して任せられますよ。


0 件のコメント: