2010年11月5日金曜日

two hundred fifty five

昨日の続きです


 無事挙式が終了し、リラックスの表情になりました。


バージンロードの長いカワイアハオ教会、
距離感を出してみましょう。


それ!
手前の方、ナイスジャンプ 



ここから一気に笑顔モードに
とっても明るい皆さまです。

 ハグ、やっぱりできればやって頂きたいなあ。
おめでとう、ありがとう、の気持ちが伝わりますね。

 ビデオに一言メッセージ

 ハワイ挙式らしいっす。


強烈な逆光、レンズにいっぱい光りが入ってきました。 
フラッシュで応戦。

みなさん、僕らはビーチへ行ってきます。 



リムジンで約30分、東側のビーチまでやってきました。
かなり元気なお二人 


海大好き!
風が少しありましたが、おかげでドレスが動いていい感じ。 














最後はジャンプの写真を撮りましょうという事になり、
懐かしいこのショット
久しぶりにやって頂きました。

ナイスジャンプ!




2 件のコメント:

fish さんのコメント...

新郎さん、ナイスジャンプッ!
素敵な時間が伝わってきました。

akira seo さんのコメント...

fishさん、

いつもコメントありがとうございます。 はい、新郎さま、かなりナイスなジャンプを披露して下さいました。 カップルさまと一緒に楽しめるフォトツアー、大好きです。

akira