2010年10月31日日曜日

two hundred fifty

カワイアハオ教会での挙式を終え、僕らがやってきたのはここ。

ビーチサンダルが一番似合う場所

ネイルの色と合わせたビーチサンダルの色、いいですねえ。



お嫁さまがヘアチェンジをされている最中、新郎さまとセッション。


いざ、ビーチへ!


長い間ビーチにいると、やっぱり暑いので、
僕の撮影は、日陰と日なたを交互に移動します。

 今度はお二人のリクエスト、バニヤンツリーの下へ。
ハワイらしいショット。
今度はダウンスタイルにして、ハクレイがついてます。 
ハワイアンブライダルのメイクアップアーティストのカナさん、
ビックリの早業です。



光が木々の隙間からこぼれてきてます。
この光使いましょう。




 木々の間を抜ける風が気持ちいいんです。







 気持ちがいいと自然と表情もよくなりますよね。
ハワイの自然の力ってすごいです。




アラモアナパークをあとにした僕ら、
最後はモアナサーフライダーでのホテル内撮影

日が少し傾いてきて、光が入ってきていました。
こういう光を見ると、俄然撮影が楽しくなります。

ワクワクします。


いつも撮影する場所でも、光の入り方が違うだけで、
まったく違った雰囲気の写真が撮れます。

光と遊ぶ感覚で僕の撮影にお付き合いくださいね。
とても楽しくなりますよ。



ホテル内撮影にも同行して下さった皆さんと一緒に
最後の一枚を。

皆さま素晴らしい一日を本当にありがとうございました。
またいつかお会いできる事楽しみにしております。



0 件のコメント: