2010年10月7日木曜日

two hundred twenty six

昨日の続きです。


お嫁さま、ブーケトス用のトスブーケをご用意なさってました。

ブーケトスしましょう!



それ!

一体誰の手に!? 


お、手前のお二人が動いた 


キャッチできるかな? 


ナイスキャッチ 


ハワイでお待ちしておりますよお。 


お、こちらは、胴上げが始まりそう、、、 


うは!

高く上がりました!!



さ、僕らはフォトツアーに向かいます。 



カカアコパーク、おなじみのショット。 


髪をダウンスタイルにして、ハクレイを付けられました。

これも似合ってますねえ。 


フォトツアー時には少し動きのある写真を撮るのが好きです。

ホテル内撮影は静でフォトツアーは動です。 

色んな写真を撮らせて下さいね。











とても濃い虹がお二人の後ろに












挙式も大成功、綺麗なサンセットも見れて大満足のお二人。

いいですねえ。

今回もとっても楽しい一日でした。
ありがとうございます。






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お二人の笑顔に、ジーーーーーーーン。
明さん、素晴らしい仕事をまたまたされましたね。幸せのお裾分け、しっかり頂きました。ありがとうございます。
fish

akira seo さんのコメント...

fishさん、こんにちは、

コメントありがとうございます。 あの写真は最後に撮った一枚でした。 あんなに幸せそうな笑顔を見せてくれたら、こちらも最高に幸せな気分になります。 ウェディングっていいですね。 akira