2010年10月22日金曜日

two hundred forty one

フォトツアーへご出発




めちゃめちゃいい天気
マジックアイランドのビーチ、人が少なくてラッキーでした。



 クラシックな写真も撮りましょう。


挙式前だから緊張されているかと思ったら、
全然そんな事ありませんでした。

ナイススマイル 









マジックアイランドのフォトツアーを終え、
一度お部屋に戻り、ヘアチェンジをします。

今度は、ホテル内撮影

ベールもついて、挙式スタイル









少し大人っぽく行きましょう。

白黒写真の世界へ。



今度は楽しく

これも僕の好きな二人のフォトセッション。


なかなかクリエイティブですね。 

では、挙式に向かいましょう 

よい式にしましょうね。

明日は挙式編



4 件のコメント:

ヨシク さんのコメント...

このフォトツアーの時に、あきら氏を一方的に見たのかもしれませんね(笑)

一方的にドキドキしちゃいました(笑)


ヨシク

akira seo さんのコメント...

こんにちは、ヨシクさん

コメントありがとうございます。 なんと! よく見つけて下さいましたねえ。 僕はしっかり撮影していたでしょうか? ヨシクさんのお顔を存じていたら、ご挨拶できたのに、、、。 今度からはお気軽に声をかけて下さると嬉しいです。 いつでもどんな時でもウェルカムです。 akira 

Kai さんのコメント...

Aloha,初めましてakiraさん♪
アタシもこの日皆さんをお見かけしました。
綺麗な花嫁さんだな~と見とれていたら、その後ろからakiraさんが。。。
やはり何かの『ご縁』を感じてしまいました。

akira seo さんのコメント...

Kaiさん、はじめまして!

あら、まあ、なんと! この日は、2度ほどホテルを出入りしたからでしょうか。 ヨシクさんのみならず、Kaiさんも! 見つけて頂けるとは何とも光栄です。 頭がでかいからなあ、見つけやすいのでしょうか。(笑) こりゃ、いつもびしっと決めていかねばならんですな。 次回は是非声をおかけくださいね。 いつかお会いできる事、楽しみにしております。 akira