2010年10月4日月曜日

two hundred twenty three

いよいよマノアの滝に到着
気持ちいい〜!



ジンジャー 

お友達も元気に歩かれてます、

が、

足元は、、、、











かわいそうにビーチサンダルは少々歩きにくそうでした。

マノアの滝のハイキングはスニーカーがいいかな。 






旦那さまいつでも紳士的です。

なんとも優しい雰囲気




マノアの自然をいくつか 

















木の根の階段 

雨が降った直後なので、滑りやすいです。


ほんとに色んな植物があります。



あ、晴れ間も出てきました。

森全体が輝いているようなんです。 




なんて花なんだろう 


キリギリスもいました。




とっても美しい森です。




森の気持ちいい雰囲気を動画でもどうぞ

鳥の声がとってもいいです。




友達の良さをとっても強く感じることが出来た一日。

今日もまた幸せな気分にさせて頂きました。
心から感謝です。









0 件のコメント: