2010年10月23日土曜日

two hundred forty two

チャペルへご到着




今日は挙式編をお届け致します

感動挙式


場所はパラダイスコーブクリスタルチャペル
とても綺麗なチャペルです。


お二人の引き締まった表情、とてもいいです。 

お二人は気付かないかも知れませんが、
お二人の表情は、一日を通して劇的に変化します。

雑誌などでモデルさんを撮影する時とはまったく違って、
心の様子が素直に表情に現れるウェディング、
僕がウェディングの撮影が大好きなのはこれが理由です。

お二人にとって最高の一日となりますように、
お手伝いさせて下さいね。









挙式の最後に結婚証明書にサインをされたお二人、
直後に新郎さまが突然牧師先生に一言、

「彼女に伝えたい事があるんです。」

結婚に至るまでお二人の間で色んな事がありました。

お嫁さまへの感謝の気持ち、これからの決心、
新郎さまの思いがとってもよく伝わる素晴らしいメッセージでした。






 いろいろなカップルさまがいて、
様々な思いでハワイ挙式をされます。

皆様がずっとずっと幸せでありますように。

またハワイ帰ってきて下さいね!

















0 件のコメント: