2010年10月3日日曜日

two hundred twenty two

チャペルを後にし、僕らはさらにマノアの奥にやってきました


これから先はこれも必要 


 荷物も少し


 カップルさまは、スニーカーなのにお友達は、
ビーチサンダル。

すっかりハワイの人です。


 マノア地区は緑がいっぱい



 はい、僕ら4人は今からマノアの滝までハイキングに出かけるんです。
一度やってみたかったフォトツアー




大きなシダみたいな葉。

どれだけ大きいかと言うと、、、、、
























こんなに大きいんです!




まさにハワイ


ジャングルっぽくなってきました。 





楽しいフォトツアーを考えて下さりありがとうございます。 
僕もかなりウキウキしてます。



いきなり雨が降ってきました。

お花屋さんのMaikoさんから頂いたタロの葉で雨宿り

 とっても仲の良いお二人


海の近くの公園もいいですが、
こういう場所に来るのもハワイを体験するにはいいですね。 



雨が降ったお陰で、緑の美しさが一段と増しました。 


ハワイはいいところだなあ。 





木のトンネル 



雨が降ったからとても滑りやすかったです。

とっても優しい旦那さま、 
いつもお嫁さまの足元を気にしてあげて、
手を貸してあげてました。


こんな男に僕もなりたい。


じゃーん!

いよいよマノアの滝近し!

明日はこの続き、





0 件のコメント: