2010年10月16日土曜日

two hundred thirty five

ノースショア、ハレイワの町

ワイキキと違って田舎っぽい感じがすばらしい。



今回はこのお二人の私服フォトツアー

じつは、この二人、





お帰りなさーい、のお二人なんです。


昨年、お二人のウェディングフォトを撮影させて頂きました。

ハワイの雨期のシーズンに挙式をされましたが、
とってもいい天気で、お支度シーン、ワイキキ街中撮影、
挙式、サンセットフォトツアー、
そしてその後はハワイシアターと盛りだくさんの撮影でした。


お二人にお会いした途端、色んな記憶が蘇ってきました。

嬉しい瞬間



今日は昨年の話しなどをしながら、ノースショアの町を散策します。




ここはAokiさんです。

シェイブアイス、何味をオーダーされるのでしょう。



お、出てきた


レモンとレインボー味

ハレイワの町で待ち合わせをしたのですが、
再会する前、ビーチで遊んでいたそうです。

今日は天気が良かったからのどが渇いたでしょう?













美味しい顔 





仲良くハワイに帰ってきて下さるカップル様との再会は、
本当に嬉しい時間です。





古き良きハレイワタウン 








ちょっと買い物されるそうなんで、
ついていきました。

何を買うのかな



レイですか 



でっかいm&m's人形を発見
撮りたくなっちゃいました。



セッションスタート!

ハレイワの町は歩いて楽しい町、
のんびり散策です。 



綺麗な光発見 





夕方4時頃の再会したので、
暑くもなく、気持ちいいです。

さ、車に乗って少し移動しましょう。







0 件のコメント: