2010年10月26日火曜日

two hundred forty five

はい、昨日の続きです。

昨日は下のショットで終わりました。



挙式後は証明書にサイン
ご両親さまの出番です。




 お、お庭でも踊って下さるんですね。
これは嬉しいですねえ。


シュポーン! 

かんぱーい
キャルバリー教会の目の前は海、
気持ちいいですよ。

のどを潤しましょう。 


 今日は黄色い花びらです。

大きめの花びらなので、よく写ります。


さ、ビーチにやってきました。

先ずは挙式の時のヘアスタイルで撮影開始。

今度はハクレイをつけてダウンスタイルに。
似合うなあ。

こんなに可愛らしいブーケもご用意なさってました。
これは、今日のブログの最後にも登場します。



お散歩ショット

お二人とお話をしていると、心がきれいになっていく気がしました。



髪が揺れるのは動きが出るから大好きです。
強風だと困ってしまう事がありますが、
これくらいの風なら、大歓迎。



キャルバリー教会は、
後ろに見えるダイヤモンドヘッドのさらに向こうです。

教会周辺は雲が多かったのですが、
ここマジックアイランドまで移動したら、
青空が一杯広がってました。
一度ホテルに戻って、お二人がレセプションまでご休憩。




数時間後お二人と再会、
レセプションが始まるまで少し撮影をさせていただきました。 

今度のへアドレスは、カチューシャ(でいいのでしょうか?)
これも似合ってますねえ。

プルメリアのブーケもまだまだ元気
 お人形さんのようです


ハレクラニは大人の雰囲気のホテルなので、
ゆっくり静かに撮影です。

再びこのブーケが登場。


とっても仲の良いお友達へ
このブーケをプレゼント。

涙があふれそうかな

ゆっくり、ゆっくり、で大丈夫



ハワイでお待ちしております!


ちょうどサンセット

今日もとってもいい一日、
幸せな気分になりました。
皆さまありがとうございました。

僕も家に帰ってビールです。


2 件のコメント:

のんのん さんのコメント...

Akiraさん、こんにちは!!
キャルバリー教会、やはり素敵ですね~
私もHawaiian Weddingでした!
そして、このダンサーさんでしたよ♪
うちの父は、階段で待っているとき
このダンサーさんのフラを見て鳥肌が立つくらい感動したそうです。
出席してくれたゲストもとっても喜んでくれました。
私たちだけの為に踊ってくださるって感激ですよね。

akira seo さんのコメント...

のんのんさん、

こんにちは! コメントありがとうございます。 キャルバリー教会、いいですよねえ。 なんと同じダンサーさまだったのですか。 そうなんですよね、ダンサーさまは、挙式をするお二人のために踊って下さいます。 詳しくなくても踊りでしっかりとメッセージが伝わってくるフラ、最高ですね。 

akira