2010年10月12日火曜日

two hundred thirty one

まだTシャツ姿の新郎さまに指輪のケースを開けて頂きます。


赤い紐と白の包装紙、これは


はい、Cartierですね 


いよいよ開封
パカッ 

じゃーん
ピカピカです 


こんなに可愛いリングピローをご用意されてました。




ハート形のリングピローもあります。 



リングやアクセサリー等の小物は、テンポよく撮っていかないと
時間がなくなっちゃいます。




お二人が今日までされていたリング 




新郎さまもお着替え開始 
新郎さまは10分もあればお支度が終わってしまうんです。
シャッターチャンスを逃したくないので、
お支度が始まると目が離せません。 



お嫁さまはゆっくり








グローブを最後に付けて
出発です 


豪華なドレスです。 
階段を使わないとしっかり撮れませんね




 今日からこのカップルさまシリーズです。
ホテル内撮影、教会、フォトツアー
一日一緒にいさせて頂けるので、
そのときに一番合った撮影方法をとることができるのは
とても嬉しい事です。

色んな写真残しましょう。




0 件のコメント: