2010年10月25日月曜日

two hundred forty four

ケーキトップの飾りでしょうか、
思わず微笑んじゃう小物がお部屋に

今日はこの写真からスタート

新しいカップルさまのご登場です。










お嫁さまの手作りのリングピロー、
クレイで作られていました。

上からの写真。

一枚ずつ花びらを作っていったり、 
色を塗ったり、
楽しそう。

横から見ると、こんな感じ。

かわいいクラゲっぽい? 





 お二人のお部屋に伺った瞬間から強く感じました。

とにかく優しいお二人です。







キャルバリー教会 

今日はフラダンサーさまもいらっしゃいます。



ハワイ挙式の雰囲気が盛り上がります。 





キャルバリー教会の階段、
何段あるかご存知でしょうか。

数えてみました。



10段。 


ゆっくりゆっくり下りてきて下さい。













指輪を交換した後、再びフラダンサーさまが踊って下さいました。


あ、目が合った、ドキッ













ハワイらしい温かみのあるとってもいい挙式でした。


やっぱり、この十字架は入れなくちゃですね。



0 件のコメント: