2010年10月11日月曜日

two hundred thirty

ずら〜り

挙式後は、好きな場所からどんどん写真撮って下さいね。 

カメラの先には、
















こちらの方々

お二人は人気者ですねえ。

大学時代のご友人が多いそうですが、
きっと楽しい大学生活だったのだろうなあ。



お二人の宝物




フラワーシャワーも元気元気 







3枚入った 



アロハ〜 


こちらは、エネルギー切れ 



教会での時間は、カップルさまとご参列の方々の時間と僕は考えてます。
どんどん写真撮ってあげて下さい。

僕:「皆さん僕に遠慮しないで近づいて頂いてかまいませんよ」

皆さん:「じゃぁ、、、」



ぐんっ

ぐんぐんっ


では、ぼくも、ぐんっ 


皆さん一緒にイェーイ 


笑顔いっぱいの楽しい挙式でした。 







最後にお部屋で一枚
またハワイに帰ってきて下さいね







0 件のコメント: