2010年10月24日日曜日

two hundred forty three

フラワーシャワー

お二人だけの挙式の時は牧師先生やシンガーさん、チャペルのスタッフさん達がフラワーシャワーをして下さいます。



お庭へ出てみましょう。

ちょっと曇ってきましたが雨は降ってません。



もう挙式も終わったので気分もリラックスですね。



最近パワーアップした
JUST MARRIED
の文字。

フォトツアーへ向かいます。 




午前中に真っ青な空の下、
マジックアイランドでフォトツアーして本当によかった。
僕らがワイキキに着く頃は、時折雨が強く降って、
ワイキキ街中フォトツアーが、出来るのかとても心配でした。

お二人のお部屋で30分ほど雨宿りをして、
雨がやみそうになったと同時にフォトツアー開始。 

ラッキー!


デューク像の前を通り、 


結婚記念日にハワイに来られていた
どこかのおじさんとおばさんに祝福され、 


モアナサーフライダーを通過し、
また、ちょっと雨が降ってきたので、
こんどはABCへ。

お邪魔しまーす。

インターナショナルマーケットプレイス近くで、
渋めの写真を一枚


ここで薄日が!
何ともラッキーなお二人でした。

この後、ホテルに戻って歩き始めたのですが、
再び雨が振り出しました。

お部屋に到着して外を見ると
かなり強く雨が降ってました。

ほっ。

僕はこの後ミーティングがあって遅れそうだったので、
外を走って移動しましたが、
ミーティング場所に着いた時は、びしょぬれでした。

雨がもう少し早い時間に降り出してたら、、、
撮影が無事終わって本当によかった。


ハワイももう数週間で雨期に入ります。

撮影に影響がありませんように。



0 件のコメント: