2010年10月8日金曜日

two hundred twenty seven

新シリーズスタートです。


輝くティアラから


モアナサーフライダーのスイートルーム

お部屋のスペースがいっぱいあるので、光も自由に使えます。 

Alohaなお人形が 


キスショット 


 これはがんばって作りましたねえ。

手作りのものは、温かみがあっていいです。



ウェディングリング乗せてみましょう。 



二人掛かりで。

スポーツが大好きなお二人、爽やかです。 



お友達が焼いて下さったそうです。

お嫁さま「食べちゃうのがもったいなくて」 
僕「ですよねえ」

でも、しっかり写真にも残りましたから、
お友達の気持ちを味わってくださいね。



お嫁さまは日本では僕と同じ大学のご出身でした。

親近感 



フォトツアー行きましょ

渋いっす


はい、ここにやってきました。 



 ラニカイです。

お嫁さまのハクレイ、いいですねえ。
とってもお似合いです。

新郎さまもタイをピンクでそろえて下さったから、
いい感じです。



ダウンスタイルのいいところは、
髪が風に揺れるので、
やわらかい動きが出ます。

フォーカスを合わせるのが難しい時もありますが、
ま、カメラを信じてシャッター切ると
大体上手くいきます。

ありがとうオートフォーカスレンズさま。



でも、こうやってフォーカスから外れていくショットも
個人的には好きです。 




イェーイ、いい天気!

到着時は雲が多かったのですが、 僕らが到着した途端、
一気に雲が動きました。

チーム晴れ人間。


気持ち良さそう、、、

ハワイに来て9年目ですが、
実はまだラニカイビーチで泳いだことがありません。 

波がないからかな、、、






ふわっとハイキーショットも 






朝のビーチ撮影は風も涼しくて気持ちいいんです。

明日はもう少しビーチ撮影の様子を。








0 件のコメント: