2010年10月6日水曜日

two hundred twenty five

今日は教会編です

チャペルにご到着

現在では、ここでの撮影は 僕はお受けできなくなってしまいましたが、
でも、とってもいいところです。



お母さまが最後にベールを下ろして下さいました。

このシーンはいつも感動します。





 和やかな雰囲気のご入場。


光とともにお嫁さまのご入場 


お、いい笑顔! 


自然と拍手が起こりました。
こういうの好きです。




お父さまからの一言

爽やかなスピーチでした。 








 おめでとうございます

素晴らしい挙式でした






お二人にはこの光景はずっと残るんだろうなあ。

みんなから祝福されて最高ですね。



チャペル内に戻って、集合写真。


お、新郎さま、カメラに気付いて下さいました。

アロハサインも親指グーのサインになってます。

ナイス!

再び拍手に迎えられ、お庭へ。

参列の方も多いので、ケーキも大きい。



さて、海の近くへ移動しましょう。 


ここでご両親さまへのレイの贈呈とメッセージ



涙をこらえながら一生懸命読んで下さいました。




お母さまへお手紙を渡した瞬間、お母さまからのハグ。








心がじーんとしました。






明日はこの続きです。





0 件のコメント: