2010年10月27日水曜日

two hundred forty six

新しいシリーズスタート


はい、既に指輪をされていらっしゃいます。


大人の事情でウェディングの撮影は出来ませんでしたが、
私服のフォトツアーをお申し込みしてくださいました。
ありがとうございます。
今日と明日はこのカップルさまです。 

ワイキキ街中撮影のオーダーです。
お会いして挙式当日の様子をお聞きしたところ、
挙式日はどうも雲が多かったらしく、
「あまり青空は見られなかったかな」
のお言葉。

「じゃ、今日は今日は天気がいいので、
ちょっとビーチで撮影してから
ワイキキに行きましょう」


ワイキキエリアなんですが、初めて行く公園
何だか新鮮。



挙式も無事終わり、リラックスムードのお二人
いいですねえ。 


 
そろそろワイキキへ


 「あのお、akiraさん」

「とってもお世話になったお店に行きたいんですが」

どこだろう?



今日も楽しくなりそう!







入ります


これこれ 


ザ・スパムむすび 
最近はバリエーションも増えました。

「牛乳もよく飲みました」

「ホテルでオーダーするといい値段しますもんねえ」


ワイキキに来たら誰でも一度はお世話になりますよねえ。
ABCさま 

あ、お世話になった牛乳が運ばれてきましたよ!

一緒にパチリ!


カラカウア通りに出てきました。 



リクエストの写真 




今度は、こっちに行ってみましょう。
気ままに動けるワイキキ私服フォトツアー

のどが渇いたんです。 
ちょっとお腹もすいたような。

入りましょう。






0 件のコメント: