2010年10月28日木曜日

two hundred forty seven

昨日のカップルさまの続きです。

ちょっとお腹が空いた僕ら、ちょっと休憩


アサイボウル

 初体験のお二人、、、
お味は???




その表情でわかりました。

一気に食べるお二人

早い早い

さ、再びワイキキを散策しましょう




インターナショナルマーケットプレイスに入り込んできました。



「akiraさん、、、」
「大きいのが、、」
「何がいるんでしょうか?」






でかい鯉だなあ。
ハワイだからハワイの人のようによく育つのでしょうか。 


お二人が挙式をされたチャペルのそばの風景を発見




子供服?

今度いらっしゃる時はお二人の間で笑っているのでしょうか?


よく書きますが、
何度も書かせて下さい。

”いつでも何度でもハワイに返ってきて下さいね”





振り出しに戻りました。

あー楽しかった!

私服フォトツアー大好き。 




お二人とお別れしてハレクラニ内を歩いていたら、

「akiraさんですよね!?」

カップルさまが声をかけて下さいました。

「撮影させて頂いたお二人かな?」
ぐるぐる頭が回転しましたが、

????

分からない!

自分が撮影させていただいたお二人は、
忘れないのに、、、

なんと、ブログ等で僕を知っていてくださったそうです。

じゃーん、このお二人
プール帰りで、メイクをしっかりされていないと言うことで、
お嫁さまはサングラス。 

ハレクラニのプールでのんびりなんて、なんてセレブ。

一日前にハワイウェディングをされたそうです。
フォトグラファーはLa-vieのKobaちゃん

素晴らしいフォトグラファーさんでよかったよかった。
彼なら確実にいい写真撮ってくれたはずです。

今度ハワイにいらした時は是非、僕にも写真撮らせて下さいね。
待ってまーす。











2 件のコメント:

hiro さんのコメント...

akiraさん
こんにちは。
ハレクラニで声をかけた者です!
akiraさんのブログをいつもの日課で
さー見ようっと思ったら私達が♪♪
お会いできて本当に嬉しかったです!
このカップルさまが食べたアサイボウル
実は私達も同じものを滞在中2回食べました♪
今でもあの美味しかった味を思いだします。
なんだか不思議ですね...。ハワイの思い出の味と一緒のブログに私達も載っている。
また勝手に運命を感じました(笑)
必ずまたHawaiiに行きますね!

akira seo さんのコメント...

hiroさん、こんにちは

コメントありがとうございます。 ブログを観て下さってありがとうございます。 おぉ、あのアサイボウル食べていたのですか。 お二人とは偶然が重なりますねえ。 運命ですよ。 是非是非ハワイに帰ってきて下さい。 いつでも待ってます! akira